« ヒンヤリ~ | トップページ | rainbow ♪ »

2017年9月 7日 (木)

紅白♪

本日のお天気  rain

本日の最高気温  12℃




この時期、登山道脇を彩る小さな実 note

赤いのは 『 ゴゼンタチバナ 』



1




白いのは 『 シラタマノキ 』



2




どちらも可愛くて 女将を癒してくれます~ happy02notes








朝は小雨でしたが・・・

お昼前頃から雨脚が強くなり rain

また、風も強く ビュ~ビュ~ typhoon

こんなお天気なんですけどね・・・

カッパを上着しか着ていない人が登って来たりして sweat02

きっとハーフパンツやタイツがビショビショでしょうね~

雨で濡れて風が強いので体感温度はかなり低いはず・・・

寒くないのかなぁ~?

低体温症にならなきゃいいけど・・・ 風邪ひいちゃうよ~

それともカッパのズボンを買うお金がないのか? moneybagsweat01

と、勝手に妄想したりして・・・ coldsweats01



ゆとりある山行計画と十分な装備で

入山していただくことをお願いいたします。

|

« ヒンヤリ~ | トップページ | rainbow ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事